

カテゴリ:- | | - | -
ヴィクトリアマイル。
さてさて、年にたった二度の女の頂点の戦いのときがやってきました。

やっぱり今年もあたしの心の中は
いつもの土日にはないくらいの
興奮で満たされてしまっています。

明日に備えて眠らなきゃいけないのに
あぁ眠れない〜(≧△≦)

だってスイープトウショウ大好きだし。
古馬牝馬っていうのがすごくいいと思う。
若い子たちのお互い始めましてっていう感じの爽やかな戦いより、
熟女たちの執念の戦いっていう感じがいいのかもしれない。
若い子たちの闘いがトレンディードラマ(って今言う?)なら
こちらは昼ドラの感じですねw昼ドラ好きだょラブ
どろどろなくせに暖かいんだよ。親子愛に姉妹の友情。
今やってるフジ13:30からの『麗しき鬼』。
『ぼたバラ』の脚本の人がやってるのですが結構面白いです。オススメです。

と話しは大きく逸れましたが、そんなわけで
明日は府中に行きます。
府中で初めて生のスイープトウショウに会ってきます。
すごいたのしみだよるんるん

ゲートに入るまでに一勝負あるスイープさんを堪能してきます。

馬券はスイープを買おうかすごく迷い中です。
願掛けで買わないでおこうかと考えたり、
やっぱ好きなものは買うべきかと考えたり。

複雑な乙女心ですねぇ。。。 
人気blogランキングへ
カテゴリ:みゆ | 03:31 | comments(3) | -
皐月賞の結果。
ヴィクトリーが勝った。

っていうか勝春が勝った。

連敗139敗でストップだって。

素直に勝春騎手、おめでとう。
ちょっと残念な気もするけど、素直におめでとう。

けど、途中で負けたなぁとか思うなw
と思いましたょ。

ずっと良い勝負してたじゃん。
いや、最初から最後までうまくリードしてたと思うゎ。

人気blogランキングへ
カテゴリ:みゆ | 16:03 | comments(0) | -
スイープ惜敗。
スイープトウショウ2着だった。

残念。もうあと1歩・・・。

1着のコンゴウリキシオーが強かった。
阪神のマイルは逃げ馬の方が有利なんだということをメモ。

あぁ、しかし2着って複雑な気分だな。
1着と2着の差は随分とでかい・・・。
カテゴリ:みゆ | 16:09 | comments(0) | -
スイープ出走。
こんにちは。

今日はマイラーズカップですね。
スイープトウショウさんが出走します♪

今日も一暴れしてくれるかなぁ。
とっても楽しみ。

マイラーズカップはスイープ買っちゃいます。
ホントはあまり来る気がしないけど応援する。


明日は皐月賞。

アドマイヤオーラがきそうだな。
あとはフライングアップルにも期待。

人気blogランキングへ
カテゴリ:みゆ | 14:04 | comments(0) | -
<< | 2/2PAGES |