<< ヴィクトリアマイル。 | main | オークス予想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ヴィクトリアマイル後。
スイープトウショウ、大きく9着と負けてしまいました・・・。

とても残念。一気に力が抜けた。

だけど、まだ走るならチャンスはあるし。
(どの馬でもそうだと思う。)

でてくる限りは応援し続けようと思う。
(もちろん母になっても応援するけど。)

とにかく今日はお疲れ様でした。
今日、実は初めてスイープトウショウの姿を見ました。
ゲートではちょっとごねてたけどパドックでは本当にすごくちゃんとしてて
全然うるさくしないし、良い感じで歩いてました。

むしろ、あれだけ良い子にしてた馬がゲートでごねるって
そっちの方が不思議な感じがした。

そこがスイープトウショウがスイープトウショウたる由縁だよね・・・。
どこかのサイトでは予想で?マークがついてるし。なんだそれは!
本当に個性的で面白い馬です(笑)

人気blogランキングへ
カテゴリ:みゆ | 21:10 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:10 | - | -
コメント
コメントする